未分類 PR

千畳敷カール観光にはロッカーを利用できるけど数が少ないので注意

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

千畳敷カールへ公共交通機関を利用して訪れる方もおられるかと思います。
となるとロッカーの利用もできると便利ですよね。
千畳敷カール観光用にロッカーはいくつかありますが、どこも数が少なめなので人が多いシーズンでは注意が必要そうです。

ロッカーのある場所

  • 菅の台バスセンター:24個
  • しらび平駅:24個
  • ホテル千畳敷:30個

自分が見つけた箇所の写真も貼っておきます。

菅の台バスセンター

しらび平駅

ホテル千畳敷

菅の台バスセンターのロッカーは夕方には利用できなくなるようなので注意

帰りがけの15時くらいでしょうか。
菅の台バスセンターのロッカーが置いてある施設を見たらもう施錠されているようでした。
ロッカーに荷物を入れてしまった人はどうなるのだろうか…。